蒔かぬ種は生えぬ🌱

 

はじめまして!ふじえりです^^ 

 

コロナ禍で社会人一年目をしています。

 

イベントや旅行に行けるわけでもなく
ただただ家と会社の間を往復する毎日。

 

ちょっとずつ慣れてきたけどルーティン化する仕事

 

そんな5日間を永遠のように繰り返しては
週末の2日間が秒のように過ぎていく

 

なんか思ってたんとちゃう
最近心の底から笑ってない気がする

このままで幸せなの?

 

そんな燻った思いを抱えています。

 

学生時代は

腹の底から笑って
腹割って話せる友人に囲まれて
腹いっぱい食べて(あれ)

 
やりたいこと全部、自分から行動を起こしていたから
毎日あんなに楽しかったのかも…!

 

このまま上司や先輩、取引先の方々に言われるまま仕事を

こなすだけで人生終わらす、なんてことはしないでおこう。

自ら動いて何かを発信する場を作ろうと思い
ブログを開設することしました🙌

 


仕事、人生哲学、エコな生活、留学、
国際恋愛、くだらねぇギャグ などなど

幅広いジャンルをいろんな切り口で綴ります。

(の予定。要は未定。)

 

星占いは信じないくせに、
毎年「好日暦」はちゃっかりチェックする女。

 

そんな四緑木星の2021年 運勢総評、

 

「昨年植えつけた種が芽を出す時期です。」



なんだと! 種蒔いてないじゃん!!!


来年の自分は
出た芽を大きく育てられるように

今なにか行動を起こさねば!

 

そんなこんなの怒涛の師走、

種ぶちまきブログ、スタートです!